秋の文化行事「食事会」H29.10.29

台風22号の影響で、「警報出たらどうしましょう?」と言いながらの食事会でしたが、足下の悪い中、93名の自治会員様にご参加いただきまして、無事、秋の文化行事「食事会」を終えることができました。


 今年度の理事7名でいろいろと検討を重ね、準備をしてきました。今までの場所を変更して、レストラン「あわさい」さまの2階を貸し切っての企画でした。フロアだけでは席が足りず、北B班の方は「うえすとルーム」で、南A・B班の方は「いーすとルーム」でのお食事とさせていただきました。

 また、できるだけ各班内の交流と親睦を進めるべく、お座席も班を中心に組ませていただきました。食事会の開催場所にしても、座席の組み方にしても、これがベストと言い切れない部分はありましたが、今年度の役員なりに考え、本日のような形にさせていただきました。


参加された皆様に、少しでも喜んでいただけましたら幸いです。本当はもっとたくさん写真を掲載したいところですが、なかなかお顔を写さずに掲載するのが難しいので、少しばかり様子が分かるものを載せておきます。

「映画鑑賞会」につきましては、本日限りのチケットではなく、有効期限がしばらくあるチケットをご用意させていただきましたので、雨足が強くなる本日の午後を避けて鑑賞される方もあり、こちらも好評でした…

 では、11月4日、10時より高の原小学校のグラウンドにて開催される防災訓練でお会いしましょう!